リメンバースポット やんばる編

カテゴリー

はいさい
JO-3(じょうさん)やいびーん

ゆたしく

さて、前回、わんの自己紹介として、沢山の引っ越しと、沖縄じゅうをくまなく仕事で、まわったことを書きました


そんな、わんの思い出の場所、ここ良かったなあというスポットを、何回か、書いていこうと思ってます

まずは、沖縄本島北部、やんばるから

やんばるで思い出すのは、仕事で行って、とても良い眺めに魅了され、休日は車移動30分以上かかるところには、ほぼ行かない❗
そんな、わんが、家族を連れて、最も遠くへ行った場所

乙羽岳山上です
リメンバースポット やんばる編
リメンバースポット やんばる編

某放送局の工事の仕事で行ったのですが、下から見える羽地内海や、360度見渡せるパノラマが素晴らしいです‼️

晴れてたら、最高です⤴️⤴️
リメンバースポット やんばる編

又、山上は目立たなく観光スポットでもないので、普段は人も少なく、ひっそりしています


ここから、古宇利島や古宇利大橋、ワルミ大橋も見えて、そちらも絶景で好きな場所です


古宇利島へ海水浴にも行きました‼️


ただ、シーズンの古宇利島は、観光客の皆さんで、いっぱいです

わんのようなちょっと、皆が行かない穴場好きな、へそ曲がりんちゅには、ちょっと、きゅうくつに思いました

ついでに
古宇利大橋より、ワルミ大橋が好きです❕

やはり、ワルミ大橋の方が穴場に感じるし、高さがあります

リメンバースポット やんばる編

皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみてください

ではでは、ぐすーよー、ちゃーがんじゅーで、ちばっていきましょう




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。